ビンゴラリーのスタンプを設置しました【瀬戸内国際芸術祭2019「県内連携事業」】

2019年4月25日

香川県では、瀬戸内国際芸術祭2019の開催に合わせて、県内で開催されるイベントや観光スポットを巡るビンゴラリーを実施しています。
 


 

綾川町内の以下のスポットにスタンプを設置しました。芸術祭とあわせて、綾川町の魅力を体感してみてください。


 

柏原渓谷キャンプ村 TaTuTaの森(タツタのもり)


 柏原渓谷に広がるキャンプ場。せせらぎに添った棚田の跡地に作られていて、お風呂(温泉)がついたコテージには暖炉の設備もあります。春夏はファミリーやグループで、秋冬はカップルでロマンチックに過ごすのもおすすめです。
 スタンプは管理棟の受付に設置しています。こちらは、「ヤドンパラダイス」のスタンプラリー対象スポットでもあります。ご一緒にぜひどうぞ。
 


 

タツタの森1.JPG タツタの森3.JPG


 

高鉢山の風穴


 高鉢山の中腹には全国でもめずらしい風穴があり、その中は真夏でも10℃~12℃に保たれていることから、かつては農産物の貯蔵所として利用されていました。現在も涼風が吹き出しており、風穴に入ると、夏場でも震えるほどに涼しいです。
 スタンプは、風穴入口前のあずまやに設置しています。「ビンゴラリー」ののぼりが目印です。

 

高鉢1.JPG 高鉢2.JPG
 

高鉢3.jpg

関連ワード

お問い合わせ

経済課
電話:087-876-5282