インスタグラムの投稿で広報を一緒に盛り上げませんか?

公開日 2019年09月19日

皆さんで綾川町を彩りませんか?

 

インスタグラムで「#SmileAyagawa」のタグを付けて、綾川町で撮影した写真を投稿してください。

「#SmileAyagawa」のハッシュタグが付いた投稿の中から数点の写真を選んで、広報誌や綾川町のインスタグラム等広報に使用いたします。

 

参加方法

  1. 綾川町内で写真を撮影
  2. インスタグラムで「#SmileAyagawa」のタグを付けて投稿
  3. 投稿された写真から数点を選んで、「広報あやがわ」や町公式SNS等の広報活動で使用させていただきます

 

 

 

 

下記の注意点をご確認の上、ご参加ください。

 

注意事項

Q&A

Q : 綾川町外に住んでいますが、参加できますか?

A : 綾川町内で撮影された写真であれば、ご参加いただけます。

 

Q : 投稿済みの写真で参加できますか?

A : ご参加いただけます。

  投稿を編集して「#SmileAyagawa」を付けてください。

 

 

撮影場所

綾川町内とします。

ただし撮影及び立ち入りが禁止されている場所での撮影は行わないでください。

 

 

著作権及び肖像権

写真の著作権は投稿者に帰属するものとし、投稿者が著作権を有さない作品については事前に必ず撮影者の許可を得てください。

映っている人・物・場所を特定できる写真を投稿する場合、投稿者は事前に了承を得ているものとします。

原則、綾川町から投稿者様に対して利用許諾申請などは行いません。

 

 

使用権

綾川町は広報誌及びInstagram等の広報活動において使用権を有するものとします。

また綾川町が使用する際には必要に応じて色補正やトリミング等の加工をさせていただく場合がございます。

 

 

異議等

綾川町が使用する写真について異議は受け付けないものとし、回答は原則行いません。

また、本企画の中で肖像権及び著作権等の侵害があった場合、綾川町は一切責任を負いません。

 

お問い合わせ

総務課
TEL:087-876-1906