「綾川町国土強靭化計画」を策定しました

2020年6月15日

南海トラフ地震や大規模な風水害などの想定リスクに対して、事前防災・減災対策の指針となる「綾川町国土強靭化計画」を策定しました。

 

綾川町国土強靭化計画(地域計画)

綾川町国土強靭化計画(令和2年6月策定).pdf(2MB)

 

パブリックコメントの結果

下記のとおり意見公募を行いましたので、期間内に寄せられたご意見を紹介いたします。

パブリックコメント 公表用(町コメント付き).pdf(306KB)

 

パブリックコメントの実施要領(※受付は終了しました)

1.意見募集を行った案件

綾川町国土強靭化計画(案)

 

2.閲覧方法
ホームページのほか、紙媒体の場合は綾川町役場(総務課カウンター)にて閲覧できます。 

 

3.意見を提出できる人
(1)綾川町に住んでいる人
(2)綾川町に通勤、通学している人
(3)綾川町内で事業又は活動を行う法人や団体
(4)綾川町に対して納税義務がある人、法人や団体
(5)本件の実施に関し利害関係のある人、法人や団体

 

4.意見の提出方法
 意見は自由様式にて、住所・ 氏名・フリガナ(団体の場合は所在地及び団体名)を記入し、
郵便、FAX、電子メール 又は持参のいずれかの方法で提出してください。
住所が町外の方は勤務先、学校名又は利害関係等についても記入してください。

 

5.意見の提出先
(1)郵便の場合
〒761-2392
香川県綾歌郡綾川町滝宮299番地
綾川町役場総務課(防災担当)

 

(2)FAXの場合
087-876-1948(FAX)

 

(3)電子メールの場合
bosai@town.ayagawa.lg.jp

 

(4)持参の場合
上記2の閲覧場所に提出できます。


6.意見の提出期限
令和2年5月14日(木)から令和2年6月1日(月)まで

 

7.提出の際の留意事項
(1)
氏名及び住所(団体の場合は団体名及び所在地)は必ず記載してください。
記載していない場合は、意見として受付できません
また、住所又は所在地が町外の場合は、町内に所有する事務所もしくは事業所、勤務先、学校名を、
納税義務がある場合や利害関係を有する場合は、その旨と内容についても記載してください。

 

(2)
本件についての電話によるご意見の受付はいたしません。
また、ご意見に対する個別の回答はいたしません

 

8.提出された意見の公表
提出されたご意見は内容を簡単にまとめ、ホームページで公表します。

お問い合わせ

総務課
電話:087-876-1906