令和3年度自治会長会及び自治会連合会総会の開催方法の変更について

公開日 2021年04月07日

開催方法・開催日時の変更について

 令和3年3月19日付で各自治会長様宛に「令和3年度自治会長会及び自治会連合会総会の開催について(ご案内)」の文書を送付させていただいたところですが、開催方法・開催日時が変更となりましたので下記文書をご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

令和3年4月5日

 

令和3年度自治会長会及び自治会連合会総会について

 

 春暖の候、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 日ごろは、町行政にご理解ご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルス感染者の急増を受け、香川県が独自の警戒レベルを4月4日から「感染拡大防止集中対策期」に引き上げたところではございますが、自治会長様に新型コロナワクチン接種等の重点施策の説明をさせていただきたいと存じますので、4月11日に開催予定の令和3年度自治会長会及び自治会連合会総会については、三密を回避するため地区ごとに会場を分散し、町役場から各会場へ映像を配信(生中継)する方法に変更して開催いたします。

 つきましては、直前に開催方法が変更となり大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 なお、今後の感染状況によっては、延期する場合がありますことを御承知おきください。

 

1 日時及び会場(時間と会場が変更になっていますので、ご注意ください

日  時

地 区

会  場

4月11日(日)

午前10時~

昭和地区

昭和小学校 体育館

陶地区

綾川町総合運動公園 体育館

滝宮地区

滝宮小学校 体育館

羽床地区

羽床公民館

枌所地区

枌所公民館

山田地区

綾上農村環境改善センター 

西分地区

西分公民館 

羽床上地区

羽床上地区体育館(旧羽床上小学校)

※全会場で午前10時から一斉に開始します。

 

2 開催方法

   綾川町役場と各会場(8会場)をオンラインでつなぎ、生中継で映像を配信する方法で開催します。

 

3 備  考

(1)感染症対策(検温、手指消毒、マスク着用)にご協力をお願いします。(2)自治会長の交代報告を提出いただけていない場合は、令和2年度の自  

治会長様に本案内文書を送付していますので、新しい自治会長様にお伝えください。

(3)当日欠席される自治会長様には、後日自治会長会資料をお送りします。

 

4 問い合わせ先

綾川町役場 総務課 TEL:087-876-1906

 

令和3年度自治会長会及び自治会連合会総会について.pdf(150KB)

お問い合わせ

総務課
TEL:087-876-1906