綾川町ふれあい運動公園・綾川町B&G綾上海洋センター施設使用申請手続きについて

公開日 2021年04月20日

綾川町ふれあい運動公園及び綾川町B&G綾上海洋センターの施設使用申請手続きが、下記のとおりとなっております。

■予約受付について

 予約受付については、綾川町B&G綾上海洋センター事務所窓口のみでの受付となります。

 電話での予約受付はできません。

■予約受付日及び使用料の支払いについて

 使用申請の予約受付日は、使用したい日の4週間前の日とし、使用料は申請日にお支払いいただくようになります。

 予約開始日が休園日の場合は、その前日となります。

■予約受付申請について

 予約受付日の申請は、終日同一扱いとし、以後の日は先着順となります。予約受付日の施設及び時間が重複した場合は、抽選を行います。抽選の日時は、申請日翌日(休園日の場合はその翌日)の午後7時から綾川町B&G綾上海洋センター事務所にて行います。抽選日に出席できない場合は棄権とみなします。

■使用許可の取り消しについて

 使用許可の取り消しは、雨天、暴風等の悪天候時、国、県、町及び関連団体の主催する大会が入ったとき、施設の破損等により施設使用が困難になったとき及び抽選に漏れた時以外は認められず、使用料の払い戻しはいたしません。

■使用料の払い戻しについて

 使用許可の取り消しをしたとき及び抽選に漏れたときは、使用料の払い戻しをおこないますので、領収書を持参の上、綾川町B&G綾上海洋センター事務所へお越しください。

お問い合わせ

教育委員会
TEL:087-876-1180